いよいよ春も到来!? という日も出てくる3月。コロコロ変わるお天気に振り回されつつも、やはり嬉しくなりますがまだまだ外出時は温かくしてお出かけください! お出かけの際は、Japanニュース倶楽部のお持ち帰りをお忘れなく! ぜひ今月もお楽しみください。
Japanニュース倶楽部、2月号です! あっという間に年があけて一ヶ月が経過しました。 寒さ厳しい週があれば、気温が下がらず雨が続くなど、なかなかお天道様に会えない寂しい時期ですが、この時の経つ早さを考えれば春もそう遠くではないだろうと気持ちを前へ前へと押し進める今日この頃です。 そんな時は、Japanニュース倶楽部をぜひ!おうちでお楽しみください。
新年明けましておめでとうございます Japan News Club 2024年新年1月号です。 冬ホリデーをゆったり過ごすことができましたでしょうか。さて、いよいよ2024年のはじまりです。 読者のみなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます それでは、ミシガン州ーJapan News Club 2024年1月号をお楽しみください。
師走に入りました。ホリデー休暇を目前にワクワクが募るころですね! 今月の巻頭はパーテイレシピです。ぜひお試しを! さて、今年も12回の発行を無事終えることができました。JNCをサポートしてくださる企業・個人の皆さま、新聞を手にとってくださるコミュニティの皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。それでは、ミシガン州ーJapan News Club 2023年12月号ー今月号もどうぞ、お楽しみください。
Japan News Club 2023年11月号です! ハロウィンが終わると一気に年末ムードへ突入ですね。寒さがぐんと進みますが、このまま感謝祭からのブラックフライデー、冬休みにクリスマス、しっかり体調を整えて、イベントの数々を楽しんでいきましょう!🥧🦃ミシガン州ーJapan News Club 2023年11月号ー今月号もどうぞ、お楽しみください。
Japan News Club 2023年10月号です! 早いもので、もう10月。空気の澄んだ秋晴れの高い空を見上げると、ふと深呼吸をしたくなる、そんな季節のミシガンです。紅葉やハロウィンを楽しむうちに年末までのカウントダウン開始! 日本祭り、アップルサイダーやドーナッツ、ファーマーズマーケットなど、動きやすい今、存分に楽しんでください。今月号のJNCもお時間許すときにお読みいただけたら幸いです🎃
Japan News Club 9月号です! 9月に入りました🍎 新学期も始まり、ミシガンの夏を謳歌した後ですが、まだまだ良い気候が続くこの時期、りんご狩りやコーンメイズ、ドーナッツ&アップルサイダーと、まだまだアクティブにお楽しみください。 今月号のJNCもぜひお時間許すときにゆっくりお読みいただけましたら幸いです。
ミシガンの夏もたけなわ、元気にお過ごしですか🍅 ミシガンの夏時間を存分に味わっている皆さま、夏休みを謳歌している学生の方々、一時帰国中のご家庭、それぞれ残りの夏を皆さま安全にお楽しみください。 今月号のJNCもぜひお時間許すときにゆっくりお読みいただけましたら幸いです🎆
Japan News Club 7月号です! いよいよ夏本番、ミシガンではワクワクが止まらない月ではないでしょうか。 とは言え、カナダの山火事によるミシガン州周辺の大気汚染が深刻です。 健康を第一に考えての決断、行動をとってください。今月号の新聞の配達は独立記念日のお休みをまたぎ10日以降になりますが、こちらではオンラインにて先にアップいたします。ぜひお時間許すときにゆっくりおうちでお読みください🌻
メモリアルデーも終わり、お子さんのいるご家庭は学年末、夏休みもすぐそこです! 花木色濃くなるこの季節、街にも人が溢れ活気付いてきました。おでかけの際には、日系スーパー、レストラン等でJNCをお手にとってもらえると嬉しいです。もちろん、下記からオンラインでのアクセスも可能ですので、今月もぜひじっくりお読みください。
Japan News Club 5月号です! 新緑が美しい季節の到来です。 ミシガンにもやっと「色」が戻ってくるこの季節、多くのイベントも一気にスタートです。外出の機会も増えますが、引き続き、JNCは下記からアクセスも可能です。おでかけの際は、お近くの日系スーパー等で📰新聞をお手にとっていただけると嬉しいです。
Japan News Club 4月号です! やっと春らしくなり暖かな空気に包まれると 身も心も軽やかになり、動き出したくなる季節ですね。 JNCは、下記からアクセスできます。お近くの日系スーパー等でお見かけいただけましたら ぜひ!📰新聞をお手にとっていただけると嬉しいです。
Japan News Club 3月号です! まだまだ寒くはありますが、3月は、あちらこちらでほのかに春を感じさせてくれる季節でもありますね。 イベントもこれからどんどん増えてきます。ぜひ外にでて楽しんでください! JNCは下記からアクセスできますが、お近くの日系スーパー等で新聞を入手しておうちでゆったりお楽しみください。☕️
Japan News Club 2月号です! 寒さ厳しいミシガンですが、積もった雪が輝き、空が青い、それだけで気分が上がる季節です。 JBSDの新年会に出られた方は、日本の懐かしい歌を聞いて元気が出て、日々プリプリを口ずさむ毎日ではないでしょうか。今回参加できなかった方、次年度こそ、申し込み忘れなきよう。
新年明けましておめでとうございます 新しい一年のはじまりです! 皆さんはどのような一年にしたいですか。 いろいろな想いで新たな年を迎えられたことと思います。 この一年が皆さまにとって実りのある年となりますよう、 そして健やかに過ごせますようお祈りしています。 肩の力を抜いて、1日1日を大切に過ごしてゆければ良いなぁと思っています。 本年もJAPAN NEWS CLUBをどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年も弊紙をコミュニティのための情報共有の場としてご利用いただけましたら幸いです。
師走です。振り返ると2022年もここまで駆け足で来ました!おかげさまで今年最後の今号を発行することができました。いつもJNCをお手にとって読んでくださる皆さまに心からの感謝を申し上げます。最後のひと月、ゆったりとした気持ちでホリデーを迎えたいものです。今月のJNC、気分も華やぐホリデー用ディナーレシピが巻頭を飾っています。JNCぜひお手にとり、お持ち帰りください!もちろんこちらのウェブサイトからも閲覧いただけます。
Japan News Club 2022年 11月号です!11月です! ハロウィンも終わり、心穏やかに冬支度を・・・と思いながらも毎年焦りが出てくるこの季節。ここからは感謝祭からのホリデーシーズンがあっという間にやってきます。気負わず、焦らず、温かいお茶を飲んで、今月のJNCぜひゆっくりと読んでみてください。
Japan News Club 2022年 10月号です! 10月に入り気温がぐっと下がる日も多くなってきました。本格的な寒さに入る前にこの美しい季節をゆったりとした気持ちで堪能したいものですね。あたたかくして、JNCをお楽しみください。
Japan News Club 2022年 9月号です! いよいよ新学期が始まり、日々の生活が落ち着きを取り戻すころでしょうか。澄んだ空気を吸って秋の始まりを感じれば、今度は秋のアクティビティの始まりです!週末あたりよりサイダーミルもあちらこちらでオープン(今号では近場のファーム/サイダーミルリストをまとめてあります!)アップルサイダーとドーナッツのお供にJapan News Club 最新号をぜひお手に取ってお楽しみください。
Japan News Club 2022年 8月号です! ミシガンは夏もたけなわ。そろそろ急ピッチで夏のアクティビティ進めていきたいですね!Japan News Club 最新号をぜひお手に取っていただき、残りの夏の計画に少しでもお役立ていただけましたら幸いです。