ホーム 趣味 クリスティーナのおしゃべりカフェ

クリスティーナのおしゃべりカフェ

アメリカ人がスポーツ観戦の話しをしている近くで静かに同じ試合を見ていたという経験はありますか?子どもの試合やカレッジゲームを観戦する時に、他の観客との会話に使えるヒントをいくつかご紹介します!また、簡単な応援のフレーズやスポーツに関する役立つ単語も合わせてご紹介します。
英語では、フレーズのちょっとした変化で、意味に大きな違いが出てきます。 こちらが覚えておいた方がいいよくある例文です。
さあ、新学年が始まり物事が落ち着いて、お子様の学校でボランティアすることに興味があるかもしれませんね。あなたは自分の英語力が足りないと思っているかもしれませんが、心配ありません!あなたに見合ったアクティビティを見つけることができるはずですし、それを毎週することであなたの英語が上達する一部となることでしょう。練習は嘘をつきません!それに加え、お子様はあなたに会いたがっていますー子供達の笑顔があなたの活動を価値のあるものにします。ボランティアで使える文章がこちらです。
夏の終わりが近づくと同時に様々なクラスがまたはじまりますね!ESL,クッキングクラス、クラフト、エクササイズ、スポーツなど。きっと初日に先生や他の生徒さんと話す機会があるでしょう。もし緊張していて不安でしたら、自己紹介や初めて会った時にするちょっとした会話で使える便利なこちらのフレーズを参考にしてみてください。Good luck!
ガレージセールの季節です!春から秋にかけて、ほとんどの週末にガレージセールの看板を目にするでしょう!また、もしかしたらガレージセールをご自分でやったり、お友達のガレージセールに参加するかもしれませんね。もしそうなら、お客さんとの会話を成功させるポイントは こちらです。
アメリカに来て、ここでの生活方法を学んでいる際、最大のチャレンジの1つは英会話で話を広げることです。最初の挨拶の後にしばしば静寂があります!これを解決する秘訣はアメリカ人がどのようにしているかを知ることです。アメリカ人は質問をするだけでなく、自分たちの事についても話します! ヒントはこちらです。
ミシガンではもう少しすると家族で楽しめる色々なイベントがあります!とても人気のあるホーランドのチューリップフェスティバル(Tulip Time Festival in Holland)、ミーシックのミーシックマッシュルームフェスティバル(Mesick Mushroom Festival in Mesick)、
ミシガン発祥の有名な食べ物や飲み物をご存知ですか?私もこの州に10年いますがまだ全部を知りません!!ご存知の方もいると思いますが、いくつかご紹介します。
アメリカではバレンタインデーはとても人気ですが、日本とは少しスタイルが違います。一般的に男性が女性にチョコレートや花束、ジュエリーをプレゼントしますが、女性も男性にチョコレートやバレンタイン用のボクサーショーツやコロンをプレゼントします。
冬が来ました!雪も降ります!雪や凍結している時の運転のヒントと会話例がこちらです。安全運転を、そして気を付けてくださいね!
ホリデーシーズン、つまり旅行ですね! どこか楽しいところに行く予定がありますか? もし数日間以上留守にする場合、覚えておいていただきたいことがいくつかあります。
 あなたは食品の買い物はどのお店に行きますか?私はクローガーに行くのが好きで、お手頃な価格の理由だけでなく、ガソリン代をセーブできたり、私の子供達が行く学校やスポーツチームのサポートもするからです。私がしなければならないのは買い物をしてカードを使うだけです。
ミシガン発祥の有名な食べ物や飲み物をご存知ですか?私もこの州に 15 年いますが、まだ全部を把握していません!!ご存知の方もいると思いますが、こちらになります。 日本へのお土産にも良いかもしれませんね。
「よろしくお願いします」という言い方は日本社会にとってはとても重要なことなのでアメリカに来た日本人の方々はたいてい最初に質問してくるものです。